あにゃまる探偵キルミンずぅ40話

~ 泉へ走れ! ネズミのキルミンブルース!? ~

39話 < 40話 > 41話

お姉ちゃんかわいい(;´Д`)
sw3370.gif
[sw3370.gif] ナギサ姉ちゃん1 231KB
2010/07/14(水)09:15
sw3371.gif
[sw3371.gif] ナギサ姉ちゃん2 210KB
2010/07/14(水)09:16

変身したおねえちゃんもかわいい(;´Д`)
sw3372.gif
[sw3372.gif] ナギサ姉ちゃん3 171KB
2010/07/14(水)09:16
sw3375.gif
[sw3375.gif] ナギサ姉ちゃん6 145KB
2010/07/14(水)09:19
sw3376.gif
[sw3376.gif] ナギサ姉ちゃん7 356KB
2010/07/14(水)09:20
sw3377.gif
[sw3377.gif] ナギサ姉ちゃん8 416KB
2010/07/14(水)09:20
sw3378.gif
[sw3378.gif] ナギサ姉ちゃん9 370KB
2010/07/14(水)09:21
sw3386.jpg
[sw3386.jpg] ナギサ姉ちゃん KB
128 2010/07/14(水)09:27

フルフルするお姉ちゃんかわいい(;´Д`)
sw3379.gif
[sw3379.gif] ナギサ姉ちゃん10 815KB
2010/07/14(水)09:21
sw3380.gif
[sw3380.gif] ナギサ姉ちゃん11 411KB
2010/07/14(水)09:22

ウルウルするお姉ちゃんかわいい(;´Д`)
sw3373.gif
[sw3373.gif] ナギサ姉ちゃん4 124KB
2010/07/14(水)09:17
sw3374.gif
[sw3374.gif] ナギサ姉ちゃん5 246KB
2010/07/14(水)09:18

女の本性を現すカノンちゃん(;´Д`)
sw3381.gif
[sw3381.gif] カノンちゃん1 576KB
2010/07/14(水)09:23
sw3382.gif
[sw3382.gif] カノンちゃん2 344KB
2010/07/14(水)09:24

また謎の飲み物を飲んでる二ツ木さん(;´Д`)
sw3383.gif
[sw3383.gif] 二ツ木さん1 540KB
2010/07/14(水)09:24
sw3384.gif
[sw3384.gif] 二ツ木さん2 404KB
2010/07/14(水)09:25

ガールズ怖い(;´Д`)三人もいた
sw3385.gif
[sw3385.gif] ガールズ 726KB
2010/07/14(水)09:26
sw3387.jpg
[sw3387.jpg] ガールズ三人衆 78KB
2010/07/14(水)09:28

スーパーファイブ?(;´Д`)5人組?
sw3388.jpg
[sw3388.jpg] Συπερ Φιvε 79KB
2010/07/14(水)09:31

感想 on twitter

@ あにゃまる#40見た(;´Д`)先週終わりに「ねぇケン君、よかったら今から私のうちに来ない?」とYES/NO枕のYESくらい分かりやすい言葉でケンを誘ったカノンちゃん!部屋に連れ込むなりケンの隣に座って寄りかかるカノンちゃん!そしてケンと見詰め合って…、夕方のアニメでそれ以上は!
2010/7/14(水)05時07分17秒
@ カノンちゃんに本気でドキドキした、丹下桜の破壊力は健在!(;´Д`)結局ケンはカノンちゃんのおかげで自分を見つけなおすという綺麗な流れに。いいお話だったな
2010/7/14(水)05時07分32秒
@ カノンちゃんに嫉妬するリコみたいなのがもうちょっとあるのかと期待したけど結構あっさりした描き方だったな(;´Д`)今後リコとケンの仲は進展するのかなぁ、今回の雰囲気ではしなさそうだけど
2010/7/14(水)05時09分40秒
@ そしてタマオ君がお姉ちゃんのキラキラ攻撃に落とされるのか、と思ったらあっさり振られた(;´Д`)お姉ちゃん酷い、あれアドリブかな…
2010/7/14(水)05時10分58秒
@ 宇宙人かと思ったら地底人だったとは!(;´Д`)ガールズ3人いたけど鹿と鷹ともう一人なんだろう、あれもアニマリアンなんだろうか、謎すぎる
2010/7/14(水)05時13分13秒
@ 二ツ木さんはジャングル好きだな、ここまで押すってことはラストバトルはジャングルなのかな(;´Д`)「おいリーダー、肉買って来いよー」って獅子山さんのリーダーイビリ酷すぎる…
2010/7/14(水)05時15分13秒
@ コウモリって千種もあるのか凄いなぁ、それでネズミとコウモリを選んだのか、よく考えてる(;´Д`)ネズミが多いのは納得だけど、コウモリがそんなに種類あるとは。やっぱり飛ぶやつは強いな、行動範囲が広いのに混雑しないで分化するってのも不思議だけど。人は昔々~鳥だったのかも知れないね~
2010/7/14(水)05時26分28秒
@ つまりタマオ君最強ってことだな!(;´Д`)ラストバトルはタマオ君とカノンちゃんの一騎打ち!
2010/7/14(水)05時32分04秒
inserted by FC2 system