あにゃまる探偵キルミンずぅ37話

~ カノンのじゃまじゃま家庭訪問!? ~

36話 < 37話 > 38話

お姉ちゃんかわいい(;´Д`)
sw3206.gif
[sw3206.gif] ナギサ姉ちゃん1 889KB
2010/06/25(金)06:25
sw3207.gif
[sw3207.gif] ナギサ姉ちゃん2 783KB
2010/06/25(金)06:26
sw3208.gif
[sw3208.gif] ナギサ姉ちゃん3 449KB
2010/06/25(金)06:26

ウィンナー大好きなお姉ちゃん(;´Д`)
sw3209.gif
[sw3209.gif] ナギサ姉ちゃん4 333KB
2010/06/25(金)06:30

パパにはいつも厳しいお姉ちゃん(;´Д`)
sw3210.gif
[sw3210.gif] ナギサ姉ちゃん5 549KB
2010/06/25(金)06:30
sw3211.gif
[sw3211.gif] ナギサ姉ちゃん6 484KB
2010/06/25(金)06:31

夕暮時の海岸を歩くお姉ちゃん(;´Д`)美しい
sw3212.gif
[sw3212.gif] ナギサ姉ちゃん7 530KB
2010/06/25(金)06:31

変身したお姉ちゃんもかわいい(;´Д`)
sw3213.gif
[sw3213.gif] ナギサ姉ちゃん8 605KB
2010/06/25(金)06:32
sw3214.gif
[sw3214.gif] ナギサ姉ちゃん9 822KB
2010/06/25(金)06:34

犬と同じ扱いのお姉ちゃん(;´Д`)
sw3220.jpg
[sw3220.jpg] ナギサ姉ちゃん12 122KB
2010/06/25(金)06:39
sw3215.gif
[sw3215.gif] ナギサ姉ちゃん10 607KB
2010/06/25(金)06:35
sw3216.gif
[sw3216.gif] ナギサ姉ちゃん11 720KB
2010/06/25(金)06:36

珍しく熱血のルミコ先生(;´Д`)いつもやる気の無いどこかの山田とは大違い
sw3217.gif
[sw3217.gif] ルミコ先生1 958KB
2010/06/25(金)06:37
sw3218.gif
[sw3218.gif] ルミコ先生2 636KB
2010/06/25(金)06:37

妙に髪の毛の動きがいいカノンちゃん(;´Д`)
sw3219.gif
[sw3219.gif] カノンちゃん 932KB
2010/06/25(金)06:38

敵キャラのリコなチェス駒(;´Д`)
sw3221.jpg
[sw3221.jpg] チェス 112KB
2010/06/25(金)06:39

今週のアスカちゃん(;´Д`)やっぱり見切れてる
sw3222.jpg
[sw3222.jpg] アスカちゃん 147KB
2010/06/25(金)06:40

感想 on twitter

@ あにゃまる#37見た(;´Д`)カノンちゃんがルルーシュリスペクト!間抜けなところといいぴったりかも。結局指揮官自ら最前線に出て想定外の事態で結果オーライになるところまでまさにギアス!
2010/6/23(水)04時18分18秒
@ 先生や御子神姉妹との温かい交流に心が揺れ始めるカノンちゃん。ここのところカノンちゃんの話を集中的に描いてるなぁ(;´Д`)カノンママがどう受け止めたのかが気になるところ。そしてようやく声だけ登場したパパはどういう立ち位置なんだろう
2010/6/23(水)04時26分06秒
@ 初かもしれないルミコ先生当番回、もっとぶっ飛んだルミコ先生になるのかと思ったら意外と真面目だった(;´Д`)しかし先生が保護者に~っスって言うのはどうなんだ、今時の若者的な
2010/6/23(水)04時36分10秒
@ 重量級バイクに原付みたいなので追いつくのはさすがルミコ先生だな(;´Д`)そしてあのパラリラパラリラってファンファーレはなんだ、ルミコ先生の若い頃って…
2010/6/23(水)04時40分06秒
@ お姉ちゃんは今週もお姉ちゃんらしくてとてもよかったです(;´Д`)本編とはまったく関係なかった気がするけど、ただのサービスシーンか!進路の話が一応今後の伏線になるのかなぁ、どうかなぁ
2010/6/23(水)04時45分35秒
inserted by FC2 system