あにゃまる探偵キルミンずぅ29話

~ 花だ! ダンゴだ! あにゃまる探偵史!? ~

28話 < 29話 > 30話

お姉ちゃんかわいい(;´Д`)
sw2939.gif
[sw2939.gif] ナギサ姉ちゃん1 695KB
2010/04/27(火)07:31
sw2940.gif
[sw2940.gif] ナギサ姉ちゃん2 759KB
2010/04/27(火)07:32
sw2941.gif
[sw2941.gif] ナギサ姉ちゃん3 656KB
2010/04/27(火)07:33
sw2942.gif
[sw2942.gif] ナギサ姉ちゃん4 829KB
2010/04/27(火)07:33
sw2943.gif
[sw2943.gif] ナギサ姉ちゃん5 481KB
2010/04/27(火)07:34

今回はお花見しながら総集編でした(;´Д`)
sw2944.gif
[sw2944.gif] 花見 856KB
2010/04/27(火)07:35
sw2945.gif
[sw2945.gif] ネコ 599KB
2010/04/27(火)07:35
sw2946.gif
[sw2946.gif] ウサギ 766KB
2010/04/27(火)07:36

感想 on twitter

@ あにゃまる#29見た(;´Д`)回想シーン以外では下の人がまったく映らないという挑戦的な総集編でした
2010/4/27(火)07時11分46秒
@ まあ長期アニメでは総集編は必要だからね、見る側のためにも作る側のためにも(;´Д`)単に回想に声を重ねるだけじゃなくて花見の席で回想してるって体はこのアニメの雰囲気にも合ってて良かったんじゃないかな、CGの使い方もよかったし
2010/4/27(火)07時16分26秒
@ しかし上の人だけをずっと見ているとエイリアン9を思い出して少し嫌な気持ちになる(;´Д`)はっ、宇宙人ってそういうことか!!
2010/4/27(火)07時18分51秒
@ オムカレーを思いついて振り返る時のお姉ちゃんが可愛かった(;´Д`)上にかけなくてもドライカレーを包めばいいでしょう…
2010/4/27(火)07時24分43秒
@ アバンのネコのフフンッが悪そうで良かった(;´Д`)あれは素のアオちゃんだな
2010/4/27(火)07時26分05秒
inserted by FC2 system