あにゃまる探偵キルミンずぅ16話

~ ニワトリのキモチ、コケコッコー!? ~

15話 < 16話 > 17話
お姉ちゃんかわいい(;´Д`)
sw2475.jpg
sw2476.jpg
sw2477.gif
耳を押さえて隠れるお姉ちゃんがかわいすぎる(;´Д`)
sw2478.gif
sw2479.gif
お姉ちゃんは悪戯っぽい笑顔とあどけない表情を使いこなすから小悪魔(;´Д`)
sw2480.gif
sw2481.gif
今週は遠目の絵で可愛い動きがいっぱいあった(;´Д`)もっと近くで見たい
sw2482.gif
sw2483.gif
sw2484.gif
今週はタマオ君の担当回(;´Д`)冒頭の一人語りからいい仕事してた
sw2487.gif
sw2488.gif
なぜか毎回ネコだけ動きがいい(;´Д`)お姉ちゃんを差し置いて優遇されてる憎い
sw2489.gif
sw2490.gif
いまいち活躍どころのないうさぎだけど結構好き(;´Д`)
sw2491.gif
ケンの扱いは毎回酷い(;´Д`)
sw2492.gif
臭いに反応して恥ずかしがるお姉ちゃん萌え(;´Д`)
sw2493.gif
sw2485.jpg
sw2486.jpg
カノンちゃんの出番は少なかった(;´Д`)
sw2494.gif
anya16-15c.gif
anya16-1c.gif
anya16-3a.gif
anya16-7d.gif
anya16-21.jpg
神浜中学校指定冬用靴下(;´Д`)こんなデザインになっていた
anya16-22.jpg
anya16-23.jpg
カノンちゃんだけ黒コート(;´Д`)転校してきたばかりだからかな
anya16-24.jpg

感想

@ あにゃまる#16見た(;´Д`)タマオ君の語りはいいなぁ。今週は随所に小ネタが入ってて笑えた、いい出来だったな
2010/1/26(火)06時50分19秒
@ パルスさんに見つかりそうになって隠れてるお姉ちゃんが可愛かった(;´Д`)でもその後のキラリーーンって効果音がなんで火サスよ
2010/1/26(火)06時52分36秒
@ お姉ちゃんはケンにまでポチ姉呼ばわりされてるし(;´Д`)お腹が鳴って恥ずかしがるのも可愛かった!
2010/1/26(火)06時54分10秒
@ リコの中の人はいい演技するな(;´Д`)アイテテテテテテイタイイタイには笑った
2010/1/26(火)06時59分19秒
@ 公園のベンチでバイト雑誌読んでた人はなんだったんだろう(;´Д`)来週の伏線かな
2010/1/26(火)07時01分44秒
@ キルミンマシーンのアイコンはなんなんだろう(;´Д`)お姉ちゃんが言ってたように観察、真似っ子、誰かの為になる、なのかなぁ、なんか違う気もする
2010/1/26(火)07時07分08秒
@ 変身しなくてもアイコンがつくってのは意外だな(;´Д`)いや、もしやタマオ君はすでに変身状態にあるとか…
2010/1/26(火)07時12分58秒
inserted by FC2 system